人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しれっと


by taigayuri

2009全中 6

記事リンク
銀盤に輝け565選手 長野で全中スケート開幕【信濃毎日新聞-信州Liveon】

力強く選手宣誓 長野で全中スケート開幕【中日新聞】

全中スケートへ 塩尻の3人健闘誓う【信毎web】



全中クッキー
2009全中 6_c0039936_236537.jpg



全国中学校スケート大会が長野で10年連続開催されることになって今年で2年目。全中クッキー去年はあったかな?記憶にありません。
全中クッキーについての記事は見当たらなかったので、昨年の国体クッキーの記事を。
クッキーお供に国体観戦を 35の授産施設で開発し販売【信濃毎日新聞-信州lLiveon】

パッケージ裏には国体クッキーの時と同じ社会福祉法人の名前がありました。
今回も国体の時のように複数の施設が関わって製造した物かどうかは分かりませんが、昨年の国体をきっかけに活動が続けられているようです。
ちなみに国体の時は20枚入り1000円。今回の全中クッキーは12枚入り700円。
美味しいクッキーでした。サクサクしてます。
JAPANジャージの選手の皆さんも買ってましたね。
結構売れたんじゃないかな?来年もあるといいな。
by taigayuri | 2009-02-19 01:34 | フィギュアスケート