人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しれっと


by taigayuri

2008関東ブロック

’08関東フィギュアスケート選手権大会

2008年10月11日~13日
小瀬スポーツ公園アイスアリーナ (山梨県甲府市)


10/11(土)
ノービスA女子 メモ

#3 柳井選手 白地に黒いバラ衣装 上手な選手だなと思った
#5 遠山選手 素晴らしく高いレベル。ちょっと滑走順が早すぎたかなぁ。
#9 滝沢選手 bondの曲 本田武史トスカを思い出す衣裳 きわめて関徳武先生っぽい振付。コンビネーションジャンプのリズムがいいな。得意そう。満面の笑顔とかいう訳ではないのに滑ってる姿が何となく楽しそうでほんわかする。
#11 井上選手 薄い水色の綺麗な衣裳 スパイラルとビールマンスピンが綺麗
#13 坂上選手 リズミカルでコミカルな演技
#14 青木選手 カラフルな衣裳 面白い振付

#19 河西歩果選手 リベルタンゴ ステップもジャンプもキレキレ素晴らしい 踊りもスバラシイ 細いのにスバラシイ!
#22 丸山選手 白×群青 セーラー服風だったかな、短パンで群青色のソックス付き、何かのコスプレみたいな可愛さに目が眩みそうな衣裳。インパクトありすぎ。
#23 松嶋選手 とても清楚。白い靴は珍しかったかもしれない。
#24 磯貝選手 紫の手袋 頭はボブ 小柄ながら女性らしい色気があって表情豊かで笑顔が良い。ステップ好き。面白い!印象に残る!
#25 工藤選手 赤い衣裳。長野勢に通ずるものがあるひたむきスケート。笑顔が可愛い。段々と引き込まれた。ビールマンスピンが速い。
#26 河西佳弥選手 ハバネラ。ジャンプがピンッて高くて鋭い。良い!甲府レベル高すぎなんですかこれは

#29 植栗選手 ジャンプはまずまず。ビールマンスパイラル綺麗。アクセル惜しかった。黒のパンツ衣裳が似合って溌剌イキイキ。
#30 原村選手 誰にもできないような踊りが踊れる選手になりそうな予感がした。
#31 増田選手 音を細かく拾って踊れてて、でもこなれた感じではないのがまた良かった。ステップの転倒からちょっと尻すぼみな感じになってしまい残念。
#32 木村選手 黄色地に黒のラインが入った衣装。なんとなく懐かしい感じのする振りなんだけどそれが良い。スピンが上手い。

#53 花城選手 かなり体のバネがあって上手い選手。
#54 小林選手 よかった。
#55 青柳選手 深い赤と黒の衣裳。スラリとした体型で身のこなし美しい。凛として素敵。
#56 宮脇選手 スピードと流れ動きのスムースさとても成長した印象。ステップの進化が特に目立つ。
#57 高瀬選手 上手い!きっと未来の栃木のエース。
#58 大石選手 ピンクに近い紫衣裳。小柄ながら目を引くスケート。


見たり見なかったり。よって中途半端なメモ。
震えが来そうなくらいレベルの高い甲府チーム。一体何が起こってるんですか?そして彼女達の出番には必ず若いいけめんコーチがリンクサイドに。あれが噂に聞いた魔法使い先生ですか。興味深い。

ノービスA女子 Free Skating Results
by taigayuri | 2008-10-20 01:17 | フィギュアスケート