しれっと


by taigayuri

2008 夏季ジュニア

2008東京夏季フィギュアスケート・ジュニア競技会
2008年8月22日(金)~24日(日)
明治神宮アイススケート場


夏季ジュ二アですね。涼しい週末でした。



全体的な感想

マキシム減ったかな

くるみ割り人形減ってないかな


部分的な感想

佐々木美帆さんはロミオとジュリエット。

浅見千尋さんは腕づかいが美しくて目を奪われた。曲、もしかして、千と千尋ですか?

木内千彩子さん素晴らしかった。超絶スピードのチャルダッシュは聴いてるだけでも心拍数が上がりそうだったけど、決して曲に負けてなかったんじゃないかな。

今井遥さんが凄すぎておもしろすぎる。恐いものなしって感じで気持ちいい。回転不足なんか恐れない、跳ばなきゃ始まらないっていう感じが、この年頃はやっぱりこうでなきゃ!と思わせられた。ちょっとだけ危ないかと思ったジャンプもあったけど全部認定されてるし。髪は一つに束ねてた。

志村采香さんはアラジンだった。

中村未夏さんは体が締まったように見えたので調子良いのかと思いきや、ジャンプのタイミング狂ってしまったみたいでちょっと残念。

柳原瑠偉さんはやっぱり清らかだった。

遠山由華さんが前に見た時よりも更に素敵になった気がする。イイ。すべてが良い。




c0039936_18145750.gifささきみほちゃんのビールマンてこんなかんじ
[PR]
by taigayuri | 2008-08-28 20:30 | フィギュアスケート